NEWS

ほろ苦いチョコレートにラズベリーの優しい酸味がマッチ。

ほろ苦いダークチョコレートの味わいにラズベリーの優しい酸味がマッチします。 おすすめのペアリング ピノワール種のワインはフレッシュ感、酸味等あり、ラズベリーの甘...

ザクロの爽やかな酸味と甘みが余韻を楽しめる。

チョコレートの優しい甘みと苦味のあとにザクロの爽やかな酸味が余韻を楽しめる味わいです。 おすすめペアリング シラー種のロゼワインは優しい酸味と赤いベリー系の香り...

香ばしいナッツとの苦味のあるチョコレートのバランス。

ダークチョコレートの苦味に香ばしいナッツとのバランスが楽しめます。 おすすめのペアリング 赤ワインはナッツとの相性がよくカベルネソーヴィニョンは力強い味わいでよ...

甘酸っぱいブルーベリーとチョコレートのバランス。

甘酸っぱいブルーベリーとのチョコレートバランスが楽しめます。 おすすめのペアリング ライチのような甘みのあるフランス産のゲヴェルツトラミネールはチョコレートのビ...

苦味と円やかさのあるカフェラテとの相性も良いです。

おすすめのペアリング ナッツと赤ワインは非常に相性が良く、チョコレートの甘みに似たシラーズ種はより味わいを深めます。 ウイスキーの樽の香りが引き立つハイボールや...

ブルックサイドサイトリニューアルOPENしました。

フルーツ xチョコレートの組み合わせをさらに楽しむために欠かせないドリンク ブルックサイドの新サイトではチョコペアリングをもっと身近に楽しんでもらいたい!そんな...